Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

お散歩day🍀 その2

第1回お散歩day 開催地はこちら、山梨県山梨市にある笛吹川フルーツ公園。

着いた直後は曇って見えなかった富士山も、そのご尊顔を拝し奉ることが叶いました^ ^

高台にあって、その眺めや佳し、晴れ男なハッピー先輩のおかげで青空のもと、それこそ本当にハッピーな1日が始まりました!


集合時刻は11時、早起きして会場に到着したから、先ずは腹ごしらえですね、と向かったのはレストランのテラス席。先客はワンちゃん連れの2組ほど、ちょっと離れた所に席を取りました。お散歩大先輩のハッピーちゃんは問題無いけど、初心者のサニーはワンちゃんに会う機会も今まで無かったからね。


PENTAXのぺんたろーさんを駆使していつも素敵な写真を撮ってらっしゃるハッピーママさんと、おとーさんのカメラを譲ってもらったサニーニィ、こんな素敵なシチュエーションじゃ、メニューを決めたらやっぱり撮らなくちゃね。

目線こっちにお願いしまーす!

はいはーい!ほら、サニサニ、ママのレンズ見るっぴよー。

は、はいっ!さすが先輩、サマになってますね!ワタクシちょっとまだ緊張が解けなくて…。


サニーちゃん、だーいじょぶよ〜^ ^

あら〜、良いお顔🥰

なーんて褒めていただいて、サニーさんたら、いつもより随分落ち着いて、コレはハピマママジックかしら⁈

マ、ママさんのこの黒い四角いのを見ればよろしいですか?💦

ワタクシちょっとまだこういうの、慣れておりませんで💦

そうそう、あのまあるい所を見てにっこりするんだっぴ!

こ、こうでしょうか…?

…サニサニ、お目々つむっちゃダメだっぴ😑

うーん、まぁ、怖がらないだけマシだっぴね。

まだまだお散歩dayは始まったばっかりだから、こっちを見て被写体の心得を覚えればいいんだっぴ〜😊

ワカリマシタ!ワタクシ、頑張りますよ!


…というわけで、まだ続くのです。今回はひっぱりますね😅

×

非ログインユーザーとして返信する