Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

お散歩day🍀その3

笛吹川フルーツ公園は花盛りでした。

安曇野はまだ桜、咲かないですね。

コレはアーモンドの木。花は桜そっくりですね。

んー ^ ^

ハッピー先輩、お花背負ってサマになってますね!


サニーが奥に来るとサイズが同じくらいになってイイ感じ〜


ワタクシ達、すっごくイイ感じじゃありません?

先輩、2羽でモデルデビューしませんか?


モリモリおやつを召し上がる先輩です。お散歩、知らない環境にも動じなくて、名前の通り、本当にhappy な鳥さんです。


ワタクシも見習わなくては…。

今日はハッピー先輩とハッピーママさん、はぴねねちゃんとお会いできて良かったですね!

これからワタクシも益々積極的にお散歩して、知らない場所に出かけたり、お友達とお会いしたり、していきますよ。


ドキドキの お散歩day 、1日はあっという間に過ぎました。

青空をバックにして、富士山と一緒に一枚。

次のお散歩day 開催はいつ、どこになるでしょうね?楽しみです!

それまでお互いに元気で過ごしてまいりましょう🍀

×

非ログインユーザーとして返信する