Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

凍りました。

お正月の休みはあっという間に終わって、日常が戻ってきました。安曇野ではいくらか雪も降って、お日さまがでても少し風が吹くと「ひゅーっ」と寒いのでついつい出不精気味💧

でも、たまにはと、思い切って外へ出てみました。


いつものお散歩コースです。青空に少し風が…。寒いですけどね。


日陰はこないだ降った雪が残ってますね。お日さまが出ててくれて嬉しいですね。


堰のお水は随分と少なくなってますね。

あらら?コレは何ですか⁈


ナント⁉︎ 凍ってますね⁈

おかーさん、コレはなんだか綺麗で不思議なモノですね…。

冬は寒くて大変な事も色々あるけど、こんなプレゼントもあちこちに。

風邪ひかないで元気で過ごしてまいりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する