Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

青い空〜

綺麗に晴れた土曜日、やっぱり気温は低いけれど風が無くてお外は良い感じです。


お空、青いですね…。

青いお空と可愛いワタクシと、なんてステキな取り合わせなんでしょ!


いつものお散歩コースをトコトコ歩いてきました。途中でカラスの姿に緊張したり、ヒヨドリの大声にひゃっ、となったり…それでも飛び立つのを何とか我慢して無事にお家に戻ってきました。

ふぅ。ちょっと疲れました。

色々緊張しましたからね。お空が青くて眩しくて、良いお散歩だったけど。

おウチのココは落ち着きます。


サニーにお留守番を頼んで、午前中は学校の授業があるサニーニィを迎えに行きます。

帰りに松本市内にあるアルティメット コーヒー ブリュワーズさんに寄ってみました。

サニーニィは、いつもはコーヒーは飲みませんが(小学生ですからね)今日は特別に、カフェ オ レ とチョコチャンクの入ったクッキー、ハハはコーンブレッドとコーヒーを。

いつか落ち着いてサニーがこういう所に来られるようになったら、テラスのあるコーヒーが美味しいカフェでみんなでお茶したいね。

×

非ログインユーザーとして返信する