Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

雪だったね

これは2月10日、ひと月も前の写真です。

安曇野にも雪が降って積もりました。日曜日、雪はあるけれど晴れて幾分暖かくなったのでお散歩に。

雪、積もりましたね。

白の雪と青の空。

ワタクシのおしめも青くて綺麗ですよね。

うーん、気持ちいいです😊

雪の中に残ってる草の実。

お外の鳥さん達の大事なゴハンです。

寒いけれど気持ちいい。

春はもうすぐ、というのが感じられる雪の田んぼです。

×

非ログインユーザーとして返信する