Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

お山を見る

雨が上がって綺麗に晴れました。


日向ぼっこをしに、ケージで外に出てみましたが、風が強くてドキドキのご様子。早々に切り上げてウチの中へ。

窓から網戸越しに、安曇野の盟主 常念岳を眺めてみました。


気持ち好い^^ 庭の桜も咲いたね。


サニーニィが大好きな飛行機のポスターだョ♫


ナカナカなポーズですね。


飛ぶ事も、羽繕いも、随分上手になってきました。色んなものを見てドキドキしたり突ついてみたり。そう言えば、ウチに来た時は短かった尾羽、いつの間にか長く立派になってるね!

×

非ログインユーザーとして返信する