Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

外を見てみました

そろそろ一人餌に移行してもらおうと思いますが、つい心配になって昼休みにトンボ返り。


 ドアを開けた途端に「ピイョッ!」と叫ぶ声。ゴハンを食べて落ち着いたところで、お天気が好いので窓を開けて網戸越しに外を眺めてみました。


 外では来たばかりのツバメが飛んだり、ヒヨドリの声がしたり。


興味深そうに外を見ていました。


 もう少ししたらキャリーケージでお外に出てみましょうかね?そしてもしお外が好きなら、フライトスーツとリードでお散歩できたらいいな…。その目がもっとキラキラ輝くように^^

×

非ログインユーザーとして返信する