Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

夜更かし

土曜日は学校が半日のサニーニィ。帰ってからは2日分の宿題に、習い事の予習に、でも明日はお休みだから〜、となるとやっぱり遊びたい。

鳥の飼い方の本には、鳥さんは夕方には暗くして寝かせましょうと書かれているのですが、それではウチの時計と全く合いません。

そんなわけで、サニーちゃんのスケジュールは不規則になりがちだし、どうしても夜更かしです。

台所のカウンターで遊ぶのが近頃のサニーちゃんのブーム。


脚まで掛かってます(^^; 多分アナタ女の子だわよね?


そしてサニーニィの肩で寝てしまいました。


おやすみ。日曜日は休みの日。たくさん遊ぼうね。

×

非ログインユーザーとして返信する