Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

おさんぽおさんぽ〜

先週の画像ですが…。
なるべくお外へ出掛けよう、と思って。


今日はあんまり風、強くないですね。


お空も綺麗です^^ いーきもち〜♫


もう夕方になりそうだから、ちょっと光が足りないかな。

ちょっとお澄まししてみます^^ 


画像も少し彩度を上げてみました。ほっぺのオレンジが綺麗ね〜


あ、お花、お花…。これはかじってみても良いですか?


分かりませーん。田んぼの畦に生えてる草刈りの対象になる植物だから、ダメじゃないかもしれないけどね。ヒメジョオンかハルジオン、どっちかなぁ?

なんだか「堂々」な感じのお姿ですね…大仏さんみたい。体重は安定の97グラム、太り過ぎじゃないと思うけど、新しい羽根がたくさん出てきて、ふくふくさんなんですね。
おさんぽ、時々知らない鳥さんがぴゅーっ、と飛んだり、どどどど…、って車が走ってきたりしてドキドキするけど、楽しいです^^

×

非ログインユーザーとして返信する