Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

近頃の遊びなど

安曇野も季節の進みが早くて、お山の雪もあっという間にとけています。
お外を見るサニーの眼も、何だか春めいているような…^^

お外の緑が鮮やかになってきましたね…。


私の都合であったかくなったのにナカナカお散歩にも行けずにいます。
でも、窓を開けて網戸にして、ツバメやスズメ、モズにムクドリ、キジバト、ハシボソガラス、時にはシジュウカラやカワラヒワ…鳥達の気配や風を感じてドキドキしたりワクワクしたりしているようです。


お家の中もね、色々楽しいこともありますよ。
例えば…

おにーちゃんが遊んでる、コレはなんですか? まっすぐ立ってるけど、時々フラフラ、っとしたり…。かじってみたいけど、ちょっとおっかないです…。
それから、コレをおにーちゃんが「えいっ!」ってする時に、ひゅるるんっ、ってする長ーい紐〜♫ 

コレコレ〜♫
かじるの楽しいです^^

んしょ、っと!

えいやっ!
カジカジし甲斐がありますね〜


…サニサニ、あんまりほぐしちゃうと、サニーニィが困っちゃうと思うよ…。
と、言いつつ、楽しそうなのでつい、黙認してしまうハハなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する