Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

登ってみました。

とある土曜日。

今日はゆっくり遊べる〜♫ とパタパタ飛び回って。

ふぅ。たくさん飛びましたよ。

あ。あそこ。

と、飛んで降りたのは西向きの窓。そこからカーテンを伝って登る登る…。

よいしょ。えいえい、初めてトライしましたが、なかなか楽しいです。

と、一番てっぺんまで登り切りました。

…えっと、ココからはどうやって上がろうかしらん…?

暫く逡巡していましたが、あらら…カーテンレールに上がるのは諦めてしまいました。

1枚前に戻る

窓枠まで戻る

諦めて上まで飛んで戻ってきました。

あそこまで登りたかった…。

ま、でも。

初めてのカーテン登りはナカナカだったでしょ。

おかーさん、そのカメラのストラップ、登りたいです。

ふふ。コレはコレで楽しいです。

ブランコみたいだね。

×

非ログインユーザーとして返信する