Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

スノーボードとは。

北アルプスの山々にうっすら雪が積もり始めました。いよいよ雪の季節がすぐそこまで!
タイヤ屋さんやガソリンスタンドでは夏タイヤ(ノーマルタイヤ)から冬のスタッドレスタイヤに履き替えるお客さん対応も始まったようです。


冬は今までスキーを履いて、ゲレンデはもちろん、ゲレンデから少し外に出られるサイドカントリーを滑るのが大好きなサニーニィ。
今度のシーズンは、憧れのスノーボードデビューの予定です。
今年の2月に予約してあったスノーボード、そしてブーツも届きました。


学校の制服の上からお尻のプロテクターを装着…。


サニーちゃんが早速、興味津々。


コレなぁに?


新しい遊び場?


遊んでいい?
ところで何なの、それ?


お兄ちゃん、いつもより足が太くてゴツいよ?


翌朝はうっすら曇り。山は雪かもしれないね。


外のヒヨドリさん、モズさんの声が聞こえてきたと思ったら、ババっ!と。
モズの高鳴きも聞かれるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する