Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

サイクリング。

今日も暑くなりました。

サニーニィと自転車でサイクリングに出かけました。

美味しいパン屋さんでカスクルートをイートイン、元気をチャージしたところで、北穂高のレストランまでさらに進んで、美味しいジェラートでまた一休み。

さあ、家まで頑張るよ〜!

と出発しようとしたら「お馬さん見に行きたい」とサニーニィ。

少し寄り道して、時々馬を見せていただく乗馬苑へ。

厩舎の中では大きな馬たちが午後の休憩中。

暑いのでミストシャワーの扇風機がブンブン回っていて、涼のお裾分けをいただいてしまいました。



ここのお馬さん達は、みんなとってもいい子ばかりです。



大きな身体に優しい目で、サニーニィはここのお馬さん達が大好きです。

みんなに挨拶して、スタッフのお兄さんに馬のお話を聞いて、お砂糖のオヤツをみんなにあげさせていただきました。


帰り道はひたすら緩い登り道、おかげさまで無事に家まで帰って来れました。


連休もこれで終わり。

明日から夏休みまで、また元気に頑張りましょう〜

×

非ログインユーザーとして返信する