Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

おさんぽ〜暑くなってきました。

安曇野も暑くなってきました。日中は30何度という気温。強い太陽光に地表から湧き上がる水蒸気。サウナみたいです。

でも夕方になると幾らか風が涼しくなってホッとしてきます。

夕立が来るかも…と幾らか案じながらですが、少しずつおさんぽしています。

田んぼもすっかり緑の絨毯のようになって、綺麗ですね。


↑ 写真、ちょっと加工してみました^ ^


ウチのご近所さんち。お花も野菜も、本当に上手に作ってらして、ちょっとお花をお借りしまーす。サニーちゃん、美人さん!


この後、家の中に入ったあたりから雨が降ってきました。

ギリギリセーフ!

×

非ログインユーザーとして返信する