Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

桜の街へ

土曜日、サニーニィのお迎えにサニーも連れて出かけました。

午前中の授業が終わってお昼を過ぎて、お腹ぺこぺこのサニーニィ。何か食べたいね、とそのまま街なかへ行ってみました。目指したのは川沿いのドッグカフェ🐶

この日はワンちゃんと一緒のお客さんがたくさんいらしていて、サニーも一緒でも良いですか?と確認すると「どうぞどうぞ!」と。

中に入るとスタッフさんが「きゃ〜💕可愛い😍」と歓迎してくださって、サニーも持参したシードなんか突いて良い子で過ごせました。

食事の後に少し川沿いをお散歩🍀


街なかでもワタクシ、頑張りますよ!


ここもお花がたくさんですね…。


翌日の投票日を控えて、市議さん候補の皆さんの選挙カーが賑やかでした。

皆さん、忙しそうですね。


そして翌日の自転車のイベントに参加するロードバイクのお客さまたちが、明日の準備であちこちを走る姿やバイクを整備する姿も。

お天気が良くて何よりです😊ワタクシはちょっと…ウツラウツラ…。


サニサニ、落ちてきたお花を一輪、咥えてみます?

ふふ。似合います?


ワタクシ、街なかデビューです(きりっ。)


…街なかって言ってもそんなにワイワイしてるところじゃないけれど、色々賑やかで春爛漫でした。お腹もいっぱい、お天気最高で良い日になりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する