Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

夕暮れのお散歩

月曜日、早めに帰宅できたのでお空もまだ明るくて、お散歩に出てみました。

向かったのは桜や辛夷(こぶし)の木がたくさんある公園です。


綺麗ですね!

暗くなり始めた空に、お月さまも出てますね。満月になるにはあと2、3日ほどでしょうか?


お花は良いですね。ワタクシ、似合ってますでしょう?


んふ〜😊


こんなにたくさん、一度に咲くなんて、お花も春を待ってたんですね。


開花してから雪が降ったから、ちょっと花びらが茶色くなってるところもありますが、辛夷の花は白くて優しくて、これまた素敵です。


夕暮れのお散歩はお空の色も優しくて、なかなか良い雰囲気ですね☺️


暗くなると風が冷たくて寒くなるから、そろそろ引き上げますよ。

夕暮れ散歩も楽しく行ってこれました🌸

×

非ログインユーザーとして返信する