Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

終業式

小学校課程最後の3学期が終わりました。

その前の日が卒業式、サニーニィも校長先生から修了証をいただいて、ちょっとオトナになったでしょうか。

終業式の日、たくさん荷物を抱えて帰宅しました。美術の時間に作った「自分の手」にサニーは「なんですか?コレ。」

サニーニィの「手」なんですって。学校から持って帰る間に壊れなくて良かったね。


ここの台の上がちょっと居心地いいような気がしますね。


隠れるのにちょうど良いです。

…サニサニ、ソレは「隠れる」って言えるの?

×

非ログインユーザーとして返信する