Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

ある日の夕焼け。

安曇野から西側を眺めると、北アルプスが南北に広がっています。標高2,000メートルを超える高い山々に、お日さまは沈んでいくので、海辺のように空が真っ赤に染まることはありません。

それでも、雲の位置と光の角度で、うわぁ…と思うような夕焼けが見られることがあります。



明科地域、犀川の堤防道路を車で走っていてあんまり綺麗な茜色に、車を道の脇に停めました。

色がうまく出ないなぁ💦

と、悪戦苦闘している内に、あっという間に鮮やかな夕焼けは夜の色に変わっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する