Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

サニーニィと。

サニーニィが本を読んだり、イヤホンで音楽やラジオを聴いている時、サニーはその側で寛ぐのが好きなようです。

おにーちゃんは何を聴いてるんでしょうね?

ワタクシは眠くなってきちゃいました。

ぐう…。


学校から帰ってきて、疲れちゃったから取り敢えず休みたい!とソファで毛布を被ったサニーニィ。

そこへ。

おにーちゃんはお疲れのようですね…。ワタクシはお昼寝もしたし、おにーちゃんがやっと帰って来たんだし…。

でも、おにーちゃん、寝ちゃうんですか?

しょーがないから、ココで待ってます。(3枚目とは別の画像ですょ、念のため)

起きたからって、サニーニィと特に何かして遊ぶっていうわけでもなくて、サニーは遊びたい時は1人で遊んでるんです。サニーニィもサニーが1人で遊んでいる時は自分の事をしていて、放ったらかしです。

でもなーんか、一緒に居るのが、いいらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する