Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

連休は賑やかに…

夏休み、芦屋市からサニーニィのいとこのお兄ちゃんが安曇野まで遊びにきてくれています。

そのママ(ワタシからすると義理の妹^ ^)も、この連休でいとこニィに1日遅れて安曇野へ来てくれて。

今年の夏は暑いんだよね〜、と言うと「ここはメッチャ涼しいよ!」と。

子供たち2人のおばあちゃんとお友達に、今日はおとーさんのお友達一家5人もいらしてくださって、総勢12人が大集合!

お庭でワイワイ、賑やかでした。

サニーちゃんは普段と全く違う、生まれて初めてとも言える賑やかさに目がまん丸(^-^;

ケージの中でしばらくピヨ!ピヨ!と鳴いていましたが、その内静かーに。ニンゲンのワイワイワハハの賑やかな様子を眺めておりました。

お友達一家をお蕎麦屋さんにご案内して、戻ってきたところで果物やお茶で軽いランチタイムとしました。(この連休、安曇野の蕎麦屋はどこもテンヤワンヤ、12人で押しかけると大変な事になるよねと、お友達だけご案内して身内は帰ってきました)

少し落ち着いたのでサニーちゃんもおしめとリードを付けてみんなと一緒にお庭でのんびりすることに。

静かに座ってみんなの様子を眺めておりました。


お買い物に出かける大人と、家に残って遊んでる子供と。家の中がだいぶ静かになって、ワタシは1人で久しぶりのコーヒータイム。

サニーちゃんと一緒に水槽を眺めながら。

ホッとひと息です。

あれま、いつの間にかサニーちゃん、おヒルネタイムに突入しています…。


賑やかで楽しかったね^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する