Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

おしめ(リバーシブル)

「鳥さんのおしめを作る会」のおしめはリバーシブルです。



紺色も似合ってる^ ^


このおしめはまずサニーちゃんが慣れる事を目標にしているのでリードを付けるためのDカンは付いていません。


「好き」か「嫌い」かと訊かれれば「嫌い」だと思うのですが、ゴハンも食べられるし、元気に飛ぶこともできる。


外に出る時はコレを着るものと、慣れてちょうだいね。


おしめ&リードの方が、ケージでおサンポよりきっと快適。



いつも通りの sunny smile (╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する