Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

毎日…(画像ナシですが)

ここのところ慌ただしくて、写真を撮る余裕がありませんが、サニーちゃんもサニーニィも元気です^ ^


ワタシの帰宅が遅くなっても、サニーちゃんと遊んでおやすみを言って、iPadに「お帰りビデオ」を録画してテーブルに置いてくれるサニーニィ。


寝不足と余裕のなさから八つ当たりばっかりのダメダメなかーちゃんでごめんよぅ…。


そんな事を言っている間にも、ヒトも鳥も日々成長しております。


ハハも成長するからね。


とりあえず、寝ます!先ずは睡眠!

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する