Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

梅が咲いたよ

先週末の写真です。

松本市にあるアルプス公園にお散歩しに行くことにしました。

リードを新しいのを1本拵えてみたのです。

ココはワタクシ初めて来た場所です。トコトコ歩く道がずっと続いていますね。

北アルプスを見渡せる場所もありますよ。


八重の紅梅が盛りでした。

サニサニも梅の花と一緒にハイ、チーズ!

毎度のことながら、ワタクシ似合ってますでしょう?


梅の花が一輪、地面に落ちてました。誰かが蜜を吸ったのかもしれませんねぇ。背負ってみました^_^


白い梅はまだチラホラ。

逆光の花びら。うっとりです…


んー。梅の花の匂い、よろしいですね…


芽吹きまでまだしばらく…の雑木林。林床まで光が射して、明るくて良いきもち〜


アルプス公園さんぽはひとまずここで区切ってあと少し引っ張ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する