Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

ちょっとお茶しに。

年が明けてもだいぶ暖かいお天気が続いています。
サニーとクルマで出かけてみました。
高速道路のサービスエリア。ここは高速道路を使わなくても外から入れます。


人魚さんの絵が付いてますよ。


おかーさんはコーヒー?ワタクシはシードのオヤツですね^_^

ん?
おかーさん、そのコーヒーの入れ物に描かれているのは?
あらま、鳥さんですよ😳


あ、シード美味しっ!

うまうまですね。

おかーさんもワタクシの絵が付いてるコーヒー、美味しいですか?


はい😋
クルマたくさん、トラックや荷物を運ぶカートが近くを通って、ちょっと「ひよっ⁈」となる時もあったけど、いい子にできてたサニー。
オヤツも食べられて、公園になってる所をお散歩して、中々良いお出かけでした。

×

非ログインユーザーとして返信する