Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

付き添い。

少し前のことになりますが、サニーニィが熱を出しました。


おにーちゃん、どうしたんですか?


もう、とうに朝ですょ?


ふむ。具合悪いんですか…。ならば付き添います。


寒いですしね。ココはあったかいから。ねむねむになってきちゃった。

早く良くなってね。


…と、サニーニィと一緒に居てくれました。

サニーニィとサニーちゃん、前よりも仲良しな感じがする2人です。


んで、2日寝たら良くなったサニーニィでした。

×

非ログインユーザーとして返信する