Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

帰省中です。

安曇野から本日、関西の実家に帰省しました。

車で、サニーちゃんもキャリーケージに入って大移動です。

暴れたり騒いだりということは無く、無事に到着〜

移動中はやはり緊張したらしく、ゴハンもお水も口にせず、実家のテーブルの上でパクパクとペレットを食べました。


はぁ…。ココ、どこですか?

安曇野のお家よりずいぶんあったかですね…。

ふあぁ…。疲れました。


テレビを見ているサニーニィの肩でうつらうつら、気持ち良さそうです^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する