Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

土曜日のいたずら

土曜日の午前中はサニーニィは学校です。
サニーちゃんは「お一人様遊び」
遊ぶ場所を探して…。

今日はサニーニィの机の上でごそごそ。


お。あれは!


お兄ちゃんの筆入。…に付いてる飾り。

コレはフクロウちゃんだね。
ここが気になります。

ちょいカジ。
うむ。いいんじゃない?

ぎゅぎゅ、っと。

何か付いててチリチリ音もするね。

(鈴が鳴ってるんですょ。)

よっこらしょ。
ちょっと持ち直してみます。近頃は足使いも上手になってきました。

うぐぐ…。持ち心地もよろしい。

持ち歩こう、っと。
…あ、くっ付いてて持ってけない。(フクロウちゃんの目が取れちゃいますよ)

鍵まで付いてるんだもん。


サニーちゃん、しばらく遊んでいました。

×

非ログインユーザーとして返信する