Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

伸びた脚^ ^

台所のカウンターで遊ぶことが多いサニーちゃんです。


夕方、サニーニィも私も帰宅して、待ちかねたサニーちゃんをケージから出すと、ひとしきり遊んだりゴハンを食べたり。


ふと見たら、あっちを向いてココットに入れたゴハンを食べていました。ちょっとサニーちゃんには器が高かったね。伸びながら熱心に食べている、その後ろ脚が一所懸命な感じで可愛く見えてしまいました^ ^



前から見ても伸びてる^ ^

そしてアナタ内股になってますょ。女の子な感じです。



この後はサニーニィに抱っこして(サニーニィが抱っこしたかったもよう)、夜のsunny timeはあっと言う間に過ぎていきます。



あんまり夜更かしし過ぎないように、2人ともおやすみですよぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する