Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

秋はあっという間に 2

秋の風景その2です。

お隣の松本市アルプス公園、11月中旬に久しぶりに行ってきました。

黄葉して気持ち良い道、親子で歩くのステキですよね。

真っ赤な紅葉はメグスリノキ。光を透かして輝くばかりの赤。

見上げると青空とのコントラストもよろしいです。


こちらは安曇野を一望できる長峰山の山頂です。気軽な登山も、自転車でアスファルトを登ることもできます。そしてパラグライダーやハングライダーが離陸していく草原。

この日はハングライダーが飛び立っていきました。


そしてステファニーさんも秋を元気に過ごしました。

ちょっと涼しぃなってきましたな。真夏より眠くてね…。



ある日は日光浴してると思っていたら、何やらカリカリ爪の音がする…。どうしたのかと見てみたらCDラックの隙間から尻尾が見える😳

ここ、お昼寝にちょうどエェとおもいますねん。

ソレにしたってそんな姿勢…💦


おかーさん、いいじゃないですか😑そのデカトカゲがそこが良いって言うんだからそのままにしておけば🦎

ワタクシなんて来るべき寒さに備えてもふもふですょ💕


それから30分後、さらにカリカリと音がして、見に行ったらさっきの場所から更に5センチ上まで登って、そこで寝てました😅


それぞれの時間が過ぎて、今年の秋も終わったのでした🍁🌰🍎

×

非ログインユーザーとして返信する