Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

サニーニィと。

月刊「子供の科学」が大好きなサニーニィ。
夢中で読んでいるのを覗き込んで。

「時間ってナンだ!?」
ワタシも知りたい。

孵化してからまだひと月ほどしか経っていませんが…。

「僕らの好奇心は、地球サイズじゃ物足りない」のさ。
とりあえず、紙が気になる。色んなものが気になりますね。


サニーニィがカウンターの下から「おかーさん、ちょっとスマートフォン貸して!サニーちゃんがめっちゃカワイイの!」
と叫ぶので貸してみましたら。

あらま。好奇心でキラキラのお目メでした。
ほんとだ。めっちゃカワイイ^^

×

非ログインユーザーとして返信する