Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

遊んでみる

ある日、パタパタとサニーが飛んで行った先は、サニーニィのコート掛けでした。

帽子だけじゃなくてハンガーやお弁当の袋や自転車のチェーンロック、学校で使う絵の具セットまで掛かっています。


ここ、よく見たら面白そうですね。


色んなモノがありますね。爪のかかり具合も色々だし、潜り込んでも面白そう^ ^


ちょっと、しばらく、ココで遊んでみます。


…つかまるのに体力が要るようで、しばらくしたら戻ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する