Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

2018 ラスト「お散歩」

年が明ける前、大晦日に一年最後のお散歩に出かけました。

とは言ってもこの一年にお散歩に行けた回数はほんのわずかで、「最後」なんて言う必要も無いのですが。

1日の内の気温が一番高くなる午後2時から3時でも、気温は7度、8度くらい。わずかに風が吹いても「ひょえ〜!」って寒いです。


お空は綺麗ですけどね。


ワタクシ、そんなに寒い地方の出身じゃないですし(愛知県弥富町)、野のお仲間はオーストラリアっていう所に住んでて、そこだってそんなに寒くならないっていうじゃないですか。


まぁ、でもお空は綺麗ですけどね。


この一年、飼い主はこんなにいー加減なお世話の仕方なのに、病気せず元気でいてくれて、ホントによかった。

また来年もお散歩に出かけようね。

それから、来年は「アノ目標」!

サニサニ人生(鳥生か)始まって以来のビッグイベントを実現させようね^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する