Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

10月

10月に入った途端に寒くなってきました安曇野です。

朝晩は窓を開けるのが苦痛なくらいに。

北アルプスの槍ヶ岳では初雪とか。





寒い冬がもうすぐそこ、なんでしょうか。

サニーちゃんの初めての冬、体重も95グラム前後に戻って、熱心な羽の手入れは相変わらずです。モフモフな羽でしっかり準備しておくれ。


水槽がお気に入りなご様子、照明が明るすぎてサニーちゃんがちょっとコワイ…(^^;)


きりっ!とな^_^

×

非ログインユーザーとして返信する