Sunny Days 〜安曇野の空

オカメインコのサニーがあんまり可愛いので親バカ日記を書く事にしました。その他、この辺りの生き物の事など、日々の忘備録としても綴っていきます。

お迎え10日

3月28日にウチにお迎えしたオカメインコのサニーちゃん。25日に初めて会った時より3日後には随分羽もふかっと可愛くなって、3日でこんなに変わるんだ、とびっくりしましたが、10日も経つとトリさんらしく更に可愛くなりました。写真は3月31日、4月1日、そして4月6日のもの。

ゴハンはまだまださし餌が必要なので、お昼休みには飛んで帰ってゴハンをあげて、また仕事場にトンボ返り。

小5のサニーニイ(息子。サニーちゃんの兄、の意)が春休み中なので、見てくれてはいるけれど、一応様子を見たくてバタバタと往復しています。



×

非ログインユーザーとして返信する